BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、先行公開曲「MORE」のコンセプトフォトを追加公開…カリスマ性溢れる表情

TVREPORT |

写真=BIG HIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEがソロアルバムの先行公開曲「MORE」のコンセプトフォトを追加で公開した。

彼は本日(29日)、公式SNSを通じてソロアルバム「Jack In The Box」の先行公開曲「MORE」のコンセプトフォトを掲載した。28日に公開された「MORE」の最初のコンセプトフォトが“ブラック”をテーマにしているとしたら、今回のコンセプトフォトでは“ホワイト”が中心となる。J-HOPEはブラックとホワイトの衣装、小物を通じて2色の異なるアイデンティティを表現した。

先行公開曲「MORE」の2つ目のコンセプトフォトは最初と同じく、強烈で深い雰囲気を醸し出し、ピエロを連想させる靴とJ-HOPEのカリスマ性あふれる眼差しが印象的だ。

「MORE」は7月1日に先行公開され「よりたくさんのものを見せたい」というJ-HOPEの情熱と野望が盛り込まれた曲だ。彼はソロアルバム「Jack In The Box」というタイトルに含まれている意味のように、従来の枠を破り、ワンランク成長した姿を見せるという抱負を盛り込み、先行公開曲に続いて来月15日にソロアルバムの全曲を公開する。

記者 : パク・ソリ