ホン・スンヒ、新しいプロフィール写真を公開…輝くビジュアルをアピール

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
女優のホン・スンヒの清純な魅力を収めた新しいプロフィール写真が公開された。

28日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントはホン・スンヒの新しいプロフィール写真を4枚公開し、今後の活動への期待を高めた。

プロフィール写真でロングヘアとホワイトブラウスで清純な魅力をアピールした彼女は、優しい笑顔で輝くビジュアルを完成させて視線を集めた。

またナチュラルなヘアスタイルで清楚な雰囲気を強調し、モノクロのプロフィール写真ではクールなムードを演出してギャップのある魅力を見せつけた。

ホン・スンヒは昨年tvNドラマ「ナビレラ」でシム・ウノ役で熱演し、安定した演技を見せた。その後、Netflixドラマ「ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です」でユン・ナム役を務め、特有のポジティブなエネルギーで作品に活力を与えて世界中の視聴者に顔を知らせ、“次世代ライジングスター”として注目を集めた。

昨年、様々な作品で活躍した彼女は今年も活発な活動を続けていく予定だ。キム・ヨンファ監督の次回作「The Moon」、ドラマ「根も葉もなく、君だ」を通じてドラマと映画を行き来する活動を展開し、再び存在感をアピールするものと期待される。

記者 : パク・ユンジン