Rothy、ニューシングル「Changed Number」コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
Rothyがニューシングルのコンセプトフォトを追加で公開し、カムバックへの期待を高めている。

彼女は本日(29日)0時、公式SNSを通じてニューシングル「Changed Number」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

公開されたフォトには、Rothyの多彩な表情と愛らしいビジュアルが盛り込まれており、目を引いた。彼女はキッチンを背景にカメラに向かって爽やかな笑顔を見せ、胸をときめかせる。そしてマシュマロを口にくわえ、お茶目でクールな表情を見せるなど、様々な魅力を披露した。

Rothyはカムバックを控え、コンセプトフォトでトレンディなビジュアルを予告したことに続き、キッチュな感性のスタイルまで着こなし、ニューシングルのコンセプトへの関心を高めた。

7月5日に公開されるRothyのニューシングル「Changed Number」はR&Bジャンルの楽曲で、グルーヴなトラックの上に彼女ならではの音色が加わり、トレンディな感性をたっぷり感じることができる。

2017年、シングル「Stars」でデビューしたRothy。彼女は歌手のシン・スンフンが直接抜擢し、育てた第1号歌手で“シン・スンフンのミューズ”として注目を浴びた。それから「SULLAE」「Burning」「Blossom Flower」「BEE」「OCEAN VIEW(Feat.EXO チャンヨル)」など、着実に新曲を発売すると共に多数のドラマのOST(挿入歌)に参加し、個性的な歌声でリスナーたちに強い印象を残した。

7月5日の午後6時にリリースされるRothyのニューシングル「Changed Number」に期待が高まっている中、コンセプトを予告するコンテンツを順を追って公開し、カムバックへの期待を高める予定だ。

記者 : チ・ミンギョン