NCT テヨン、道頓堀で決めポーズ!自身のセンイル広告との記念ショットが話題

Kstyle |

写真=テヨン Instagram
NCTのテヨンが、大阪で撮った記念ショットを公開し話題となっている。

27日、テヨンは自身のInstagramで「お、お? 出た! ポーズ!」という言葉と共に、複数の写真を公開した。

道頓堀の街中にある大きなモニターにファンが準備した誕生日広告(センイル広告)が流れると、テヨンはピースをして笑顔を見せ、一緒に記念ショットを撮った。これはテヨンの7月1日の誕生日をコンサートの開催地である大阪で数日早くお祝いしたものだ。また、テヨンはグリコの看板と同じポーズをして撮った写真も公開し、目を引いた。彼は「thank you my friends all the time」とも書き込み、いつも応援してくれるファンに感謝を伝えた。

NCT 127は5月22日にバンテリンドーム ナゴヤ、5月28、29日に東京ドーム、6月25、26日に京セラドーム大阪まで、3都市で5回にわたって初の日本ドームツアー「NCT 127 2ND TOUR‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK'」を開催。計22万人を動員し、大盛況に終わった。

テヨンの他にもNCT 127のメンバーたちはInstagramを通じてコンサート会場などで撮った写真を公開。また大阪に滞在中だったショウタロウもコンサート会場を訪れ、SMエンターテインメントのイ・スマン代表と挨拶する動画などを公開し、注目を集めている。

・NCT ショウタロウ、テヨン&マークと大阪で再会!アイスクリームを持って笑顔

・NCT 127、初の日本ドームツアーで計22万人を動員!大阪公演にファン熱狂「これからも一緒に幸せでいよう」

記者 : Kstyle編集部