“ノ・ジフンの妻”イ・ウネ、第2子流産を告白…手術を終えてファンに報告「短かったけど2人のママでした」

OSEN |

写真=イ・ウネ Instagram
歌手ノ・ジフンの妻イ・ウネが稽留流産の事実を知らせ、多くの人から応援の声が相次いでいる。

28日、彼女は自身のInstagramに「びっくりした~! 私はあなたが女の子なのか男の子なのか、またどんな性格なのかを考えながら毎晩ワクワクしてた。イアンはその話を聞いて自分にも弟(妹)ができるんだとすごく喜んでた。短かったですが、あなたと共にする未来を夢見ることができて私は本当に嬉しかった」と書き込んだ(現在は削除済み)。

また「実は私は昨日の朝、稽留流産で手術を終えました。夫が私と子供の面倒を見て、家事もしてくれたおかげでゆっくり休めました」と伝えた。

最後に「今日からはまた日常に戻って、忙しい毎日を過ごしていると憂鬱な気分も結局薄くなると思うけれど、それでもこのように誰も知らないまま、なかったことのように忘れられるのは嫌なので、日記のように書いてみます。2022年夏、ほんの少し2人の子のママでした」と付け加えた。

これを聞いたネットユーザーたちは「体に気をつけて頑張ってください」「早く元気になってください。ファイト!」「いつも応援しています」など、応援と慰めのコメントを残した。

イ・ウネは2018年5月に歌手のノ・ジフンと結婚し、息子のイアン君を育てている。

・ノ・ジフン&イ・ウネ夫婦、選挙帰りの仲良しショットを公開「投票してきました」

・“超スピード婚”イ・ウネ、歌手ノ・ジフンとの愛息子を初公開…可愛すぎるママと赤ちゃん

記者 : キム・ナヨン