少女時代、新バラエティ番組「ソシタムタム」メインポスターを公開…多彩なポーズ&スタイルをアピール

Newsen |

写真=JTBC
「ソシタムタム」のメインポスターが公開された。

韓国で7月5日午後9時に放送スタートするJTBC新バラエティ番組「ソシタムタム」は、欲(タム)しくなるような魅力を持つ少女時代が、多彩なバラエティの世界を探(タム)検する番組だ。

先日、メンバーたちの愉快でハツラツとした姿を収めた予告映像が公開され、世界中のファンから期待が高まっている中、初放送を1週間後に控えてメインポスターが解禁となった。

メインポスターの中にはピンク色の「ソシタムタム城」に住んでいる少女時代の多彩な姿が盛り込まれ、目を引く。1階にはテヨンとヒョヨン、2階にはソヒョンとユナ、サニー、3階にはスヨン、ティファニー、ユリが様々なポーズとスタイルで魅力をアピールしている。

特にメンバーたちの様々な魅力だけに、様々なフォーマットとコンセプトで視聴者に楽しさを与える8人の活躍に関心が高まっている。爆笑を誘うユーモアセンスとメンバーたちのティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)も見ることができる。

「ソシタムタム」の初放送で今夏再会した少女時代が共にする最初のアイテムは何なのか、好奇心を刺激する。これまでパートナー決定、チームスポーツ、トークショー、パジャマパーティーをはじめ、豊かなアイデアと意見が出た中、果たしてどんなアイテムが選定されたのか、関心が高まっている。

記者 : イ・ミンジ