「ジンクスの恋人」少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ&キ・ドフンが対面も…気まずい雰囲気【予告スチール】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=VICTORY CONTENTS
「ジンクス恋人」で、少女時代のソヒョンとナ・イヌ、キ・ドフンが意味深な対面で気まずい関係を保っていく。

29日夜9時50分に韓国で放送されるKBS 2TV水木ドラマ「ジンクスの恋人」(脚本:チャン・ユンミ、演出:ユン・サンホ)第5話では、スルビ(ソヒョン)とスグァン(ナ・イヌ)に対するミンジュン(キ・ドフン)の変わっていく感情が描かれる。

先立って、スグァンはスルビの家を探すためにクムファホテルに行って、偶然ミンジュンと出くわした。ミンジュンは、死んだと思っていたスグァンが現れて驚きを隠せず、スグァンが危機に瀕していることを知って脱出を助けた。しかし、スグァンは2年前にミンジュンのもとを訪れた時、自分を拒否した記憶を思い出して彼に邪険にした。また、ミンジュンはスルビのもとを訪れて「君がここにいることを知ったら、スグァンが危険になる」とし、クムファホテルに戻らないよう警告し、スルビは自身のためスグァンが危険にさらされるか不安になった。

本日(28日)公開された写真の中でスルビとミンジュンは、真剣な表情でお互いに向き合っている。ミンジュンに向かうどこか不安そうなスルビの眼差しは、揺れる彼女の感情をそのまま感じさせる。また尋常ではない雰囲気を醸し出す2人の間にどのような出来事が起こるのか、好奇心がくすぐられる。

さらにスグァンとミンジュンの対面も目を引く。ミンジュンを眺めるスグァンの冷ややかな視線が感じられ、重い雰囲気がドラマの緊張感をエスカレートさせる見通しだ。ミンジュンがスグァンのもとを訪れた理由とは何か、今後2人の関係はどのように変化していくのか関心を集めている。

このようにスルビとスグァン、そしてミンジュンの3人の複雑に絡み合う関係が本格的に進み、彼らの縁の中の不都合な真実がどのように描かれるのか、本放送に期待が高まっている。また、多彩に変化する感情を繊細に描いていく3人の共演も注目が集まっている。

ソヒョンとナ・イヌ、キ・ドフンの対面は、29日夜9時50分に韓国で放送されるKBS 2TV「ジンクスの恋人」第5話で確認することができる。

記者 : チャン・ウヨン