VIXX ラビ&Xydo、スペシャルアルバム「DESSERT TAPE」トラックリストを公開

OSEN |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビとXydoのスペシャルアルバムのトラックリストがベールを脱いだ。

所属事務所のGROOVL1Nは27日、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「DESSERT TAPE」のトラックリストを公開した。

トラックリストによると、「DESSERT TAPE」にはタイトル曲「口調」をはじめ「夢の中に」「空席」「迎えにいくよ」「穏やかに」まで、多彩な5曲が収録される。

特にラビとXydoは、全曲の作詞・作曲に参加し、自分たちだけの感性と音楽カラーを表現。タイトル曲「口調」には、ラッパーのLeellamarzがフィーチャリングに参加し、楽曲をより一層多彩なものにした。

ラビはGROOVL1Nの代表で、Xydoは所属アーティストとして抜群のケミストリー(相手との相性)を発揮しているだけに、今回のコラボに関心が集まっている。

2人は2月に発売したラビの2ndフルアルバム「LOVE&FIGHT」の収録曲「1, 2, 3」の他にも様々な楽曲を通じて呼吸を合わせ、様々な音楽を披露しており、今回のアルバムに対する期待を高めている。

スペシャルアルバム「DESSERT TAPE」は、今月30日午後6時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン