CRAVITY、日本でUSJを満喫!ミニオンやホグワーツ城の前で記念ショット

Kstyle |

写真=CRAVITY 公式Twitter
CRAVITYがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)を満喫した。

27日、彼らは公式Twitterを通じてUSJで撮影した記念ショットを公開した。セリムは「Universal Studios Japan」というコメントと共に、ミニオンのポップコーンケースやセサミストリートのカチューシャを着けたセルフショットを公開し、楽しんでいる様子を伝えた。さらにハリー・ポッターのホグワーツ城の前で撮った記念ショットも掲載した。

さらにジョンモは入り口の写真、ウォンジンはミニオンとのツーショット、ウビンはセリムと色違いのカチューシャを着けたセルフショット、ヒョンジュンはUSJのシンボルでもある地球儀の前で撮影した記念ショットを公開し、注目を集めた。

最後にソンミンは「遊園地に行く前から目をつけていたカチューシャ。暑かったけどとても楽しかった> < 頑張ってくるね♥ おやすみなさい~~」というコメントで、USJへの訪問を楽しみにしていたことを伝え、ファンを微笑ませた。

CRAVITYの6月29日~30日にかけて、日本初となるファンコンサート「CRAVITY THE 1ST FAN-CON “CENTER OF GRAVITY” IN OSAKA」をZepp Osaka Baysideにて開催する。

・【PHOTO】CRAVITY、日本初となるファンコンサートのため出国…元気に挨拶(動画あり)

・CRAVITY、日本オフィシャルファンクラブ発足&初のファンコンサートが決定!6月29・30日に大阪で開催

記者 : Kstyle編集部