NU'EST、契約終了後初の共演に期待!JR&アロン「アドラスクール3」に揃って出演

Newsen |

写真=U+アイドルLive
NU'ESTのJRとアロンが、10年間の友情とケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする。

彼らは6月29日の午後6時、韓国で生放送されるU+アイドルLive「アドラスクール3:広報ONアイドル」に揃って出演する。

同日、JRとアロンはグループ活動を10年間共にして、お互いについて知り尽くしているだけに、「私を当ててみて」をテーマに、事前コントを披露し、序盤からティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)をアピールする予定だ。続いて「アドラスクール」の広報団長2PMのJun. K、Highlightのイ・ギグァンに会い、「第17代広報モデル」検証ミッションや様々なゲームに挑戦する。

2人は「アドラスクール」のシグネチャーコーナーである「セルフブリーフィング」を通じて、今年4月からソロとして新たにスタートした近況を公開する。続いてファンからの報告で組まれる「ファクトチェック」や「自分で作って自分で噂を広げる今週のニュース特集」のコーナーなどを通じ、様々なTMI(Too Much Information)を公開する。

JRは2018年から着ぐるみイベントでファンを楽しませた「2022 チョンイツアー」のビハインドとソロとして初の公式スケジュールである“単独ファンミーティング”を控えている感想と共に、今後続くJR&アロンのソロ活動のポイントを紹介する充実した時間が設けられる。

ここに聴力&推理力テストの「リレーミックス歌を当てよう」と、体力検証に向けた「伝説の練習生」、団長ズと共にする団結力ミッション「元気なカラオケ」ゲームなどに続き、JR&アロンの愉快なバラエティセンスを垣間見ることができる。果たして彼らはすべてのミッションを通過し、“第17代広報モデル”になることができるのか、関心が高まっている。

JRとアロンの生放送後の29日午後9時からは、Kep1erが完全体で出演する。

・NU'ESTのJR、単独ファンミーティングのチケットがわずか2分で全席完売に!人気を証明

・NU'EST アロン、脱退を考えたことも…グループ活動中のスランプに言及“メンバーの成功に便乗したくなかった”

記者 : イ・ミンジ