神話 ドンワン、恋愛事情を告白…昨年まで交際も「結婚できると思っていた」

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のドンワンが、別れの痛みを訴えた。

韓国で最近放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、ドンワンがチョンジンと一緒に、アンディ&イ・ウンジュ夫婦の引っ越しパーティーに行く様子が公開された。

この日、ドンワンは恋愛に関する質問に「昨年が最後の恋愛だった。昨年、結婚できると思っていた」と告白した。

また彼は、別れた理由について「分からない。僕が悪かったと思う。それが最後の恋愛になると思っていた」とし「思い出すだけでも笑えてくる」と言及した。

この姿を見守っていたイ・ジヘは、「ドンワンさんからある日、メールが届いた。娘のテリちゃんの写真を見て『すごくかわいいね』とメールを送ったが、『結婚したいんだな』と感じた」と語った。

アンディは自他共に認める“趣味富豪”であるドンワンに「趣味生活を少しずつ減らした方がいいよ」と、仕事と恋愛のバランスを取ったほうがいいとアドバイスした。

するとドンワンは「僕は恋愛の経験が多い。結婚は後でするよ。僕は問題ないけど、ここにいないメンバーたち(ヘソンとミヌ)が心配だね」と冗談まじりに言って笑いを誘った。

・「Bカット」神話 ドンワン“僕のような人間が演じるべきキャラクターだと思った”

・神話 ドンワン、ライブワークスカンパニーと契約を締結…メンバー3人と同じ事務所に

記者 : パク・ユンジン