BIGBANGのG-DRAGONからBTS(防弾少年団)のJ-HOPEまで、超豪華スターたちが集結…意外な交流に驚き

MYDAILY |

写真=トム・サックス 公式Instagram
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとBIGBANGのG-DRAGONが一堂に会し、注目を集めた。

最近、アメリカの建築家・彫刻家であるトム・サックスは来韓して展示会を行い、様々なスターたちと会った。特に、彼のSNSにはJ-HOPEとG-DRAGON、DJ兼プロデューサーであるペギー・グー(Peggy Gou)など、有名人が展示会を訪れた姿が公開され、目を引く。

J-HOPEはトム・サックスの展示品を見て回りながら楽しい時間を過ごし、トム・サックスはディナーパーティーで彼のTシャツにサインペンで文字を書いたりしながら、格別な親交をアピールした。

また、トム・サックスはG-DRAGONが本名のクォン・ジヨンで参加したスタッフカードなどを認証し、展示会において様々な面で活躍したことを明かした。

J-HOPEとG-DRAGONの他にもパク・ソジュン、チェ・ウシク、AOAのソリョン、リュ・ジュンヨルなどがトム・サックスのディナーパーティーに参加したことが知られ、話題を集めている。

・BIGBANGのG-DRAGONの姿も!T-ARA ヒョミン、展示会で撮った写真が話題…BTS(防弾少年団)のSUGA&J-HOPEも訪問

・BIGBANGのG-DRAGON、グラビアで華やかなファッションを披露…退廃的な魅力

記者 : ミョン・ヒスク