イ・サンア、整形手術後の近況を公開…街中で注目の的に?「皆見てくる」

Newsen |

写真=イ・サンア Instagram
前日に整形手術をしたイ・サンアが、人々の視線を気にした。

イ・サンアは26日、自身のInstagramに娘とのトークアプリでの会話の内容を公開した。

写真でイ・サンアの娘は、母親が撮ってくれた写真を送り、「後ろの人々が全員お母さんを見ている」と知らせた。これに対してイ・サンアは「全員が見ているなんて」と答えて笑顔を見せた。実際に、写真に写っている人たちの視線は、ほとんどがカメラを持っているイ・サンアに向かっている。

先立って25日、イ・サンアはInstagramを通じて「大きな二重まぶたに覆われてしまった」とし、目の整形手術をしたことを知らせた。彼女は、人々の視線が気になるようで、書き込みに「私の顔が怖いのかな??」という書き込みを付け加えた。

ある知人が「わあ、イ・サンアだ!」とし、芸能人であることに気付いて見ていたのだろうと言うと、彼女は「マスク、帽子、眼鏡で隠し過ぎたかも」と答えた。

イ・サンアは、今回の整形の前に、頭皮のタトゥーと増毛手術、そして非対称の目を矯正する手術をしたことも告白して話題を呼んだ。彼女は1984年に韓国で放送されたKBSドラマ「TV文学館-山寺に立つ」でデビューし、SBS「燃える青春」、チャンネルA「エラー夫婦」などに出演した。現在はSNSでファンと積極的にコミュニケーションをとっている。3度の離婚の後、1人娘を育てている。

・SHINee オンユからApink キム・ナムジュまで、ミュージカル「タイヨウのうた」豪華キャストを電撃発表!制服姿のカップルショットも公開

・“シートベルト未着用”イ・サンア、SNSに謝罪文を公開「マンション敷地内での試運転だった…心よりお詫びする」

記者 : ソ・ユナ