チョン・テウ&チャン・イニ夫妻、チャン・ナラの結婚式に出席…美しいウエディングドレス姿も公開

Newsen |

写真=チャン・イニ Instagram
チョン・テウ&チャン・イニ夫婦が、チャン・ナラの結婚を祝った。

チャン・イニは昨日(26日)、自身のInstagramに「森の中のお姫様のようだった夫の同僚チャン・ナラさんのウエディング。雨も降らず、明るい雰囲気でとても幸せなパーティーだった。十数年前の私達のウエディングも、こんな風に幸せだったね? 美男美女カップル、おめでとうございます。祝福します」というコメントと共に複数の写真を掲載した。

写真の中でチャン・イニ&チョン・テウ夫婦は、チャン・ナラと仲良くポーズを取っている。花嫁であるチャン・ナラの美貌と、チャン・イニ&チョン・テウ夫婦が幸せそうな雰囲気を醸し出す。

これと共にチャン・イニは「でも、夫はなぜか寂しそうな様子? 気のせいかな」と付け加えた。

同日、チャン・ナラはソウル某所で6歳年下の一般男性と結婚式を挙げた。チョン・テウは、乗務員のチャン・イニと結婚して息子2人を育てており、KBS 2TV「家事する男たち2」に出演中だ。

・チャン・ナラ、主演ドラマ「VIP」の撮影監督と…約2年の交際を経て本日(6/26)結婚!

・チョン・テウ、妹が俳優イ・スンヒョと結婚…過去には共演も「本当に家族になるなんて」

記者 : パク・ジョンミン