SEVENTEEN、公演会場でBTS(防弾少年団) ジョングク&NCTのメンバーたちと記念ショット!豪華すぎる交流が話題に

Kstyle |

写真=SEVENTEEN 公式Twitter
SEVENTEENが公式SNSを通じて豪華ショットを公開した。

26日午後、SEVENTEENのディエイトは公式Twitterを通じて「友達のみんな、来てくれてありがとう」というコメントとともに、BTS(防弾少年団)のジョングク、NCTのメンバー達と撮った集合ショットを掲載した。

写真の中にはSEVENTEENのメンバー達とBTSのジョングクが一緒に写っており、仲の良い雰囲気をアピールしている。また別の写真ではジョングクとディエイト、ウォヌがピースをして一緒に写っており、ファンを喜ばせた。

3枚目の写真にはディエイト、ジュンとともにNCTのシャオジュン、クン、ヘンドリー、ヤンヤン、チョンロ、ロンジュンが写っており、抜群のビジュアルで注目を集めた。

これに先立ちSEVENTEENは、6月25日、26日にソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで3rdワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]」のソウル公演を開催した。

今回の投稿にファンたちは「まるでメンバーみたい」「豪華すぎる」「推しと推しだ!」などの反応を見せている。

・SEVENTEEN、約2年9ヶ月ぶりにソウルで単独コンサートを開催…ジョンハンはギプス姿で登場「僕は大丈夫」

・SEVENTEEN、日本初ドームツアーの日程が発表!11月から大阪・東京・名古屋で開催

記者 : Kstyle編集部