H1-KEY、7月29日に行われるプロ野球の始球・始打式に参加!全員で国歌斉唱
MYDAILY |

球団関係者は、27日「今年1月にデビューしたH1-KEYは、ソイ、リイナ、イェル、フィソで構成された4人組新人ガールズグループだ。7月6日にリリースするマキシシングル『RUN』は、彼女たちが持っている健康的な美しさ、堂々とした魅力、情熱が込められていて、期待が高まっている。メンバーのリイナが投手役に、イェルが打者を務める。国歌はみんなで歌う」と伝えた。
始球・始打式に参加するH1-KEYは「キウム・ヒーローズのホーム試合に招待していただいて光栄だ。すべての選手が、無事にいい試合を繰り広げることができるよう私たちも応援する」と、感想を伝えた。
記者 : キム・ジンソン