VIVIZ、2ndミニアルバム「Summer Vibe」コンセプトフォト第1弾を公開…爽やかな夏の雰囲気

Newsen |

写真=Big Planet Made
VIVIZが爽やかなビジュアルを披露した。

VIVIZは27日、公式SNSに2ndミニアルバム「Summer Vibe」の最初のコンセプトフォトを公開した。

VIVIZは団体コンセプトフォトを通じて3人それぞれの魅力だけでなく、相乗効果も披露した。爽やかな雰囲気と都会的な雰囲気を行き来し、“サマークイーン”として活躍するVIVIZの姿への期待を高めた。

ウナはミント色のツーピースを着て多様なポーズを取った。これまできれいなボブヘアで愛らしいビジュアルを見せてきた彼女が、今回はショートレイヤーでより一層成熟した雰囲気を披露した。

シンビも深い眼差しで洗練された雰囲気を披露した。完成型ビジュアルはクローズアップカットでさらに際立ち、華やかなアクセサリーと涼しい色の衣装で清涼感を伝えた。

オムジは白いツーピースと長いストレートヘアで清純な魅力を披露し、クールな眼差しで強烈なムードを完成させ、世界中のファンを魅了した。

VIVIZが5ヶ月ぶりに披露する「Summer Vibe」は、7月6日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : パク・スイン