aespaのWINTER、2ndミニアルバム「Girls」予告イメージを公開…クールな雰囲気に注目

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
aespaのWINTERの予告イメージが公開され、話題を集めている。

本日(27日)0時、aespaの各SNSを通じて公開された予告イメージには、強烈なカリスマ性とクールな雰囲気が際立つWINTERのビジュアルが収められている。

また、予告イメージと共にベールを脱いだ3D映像では、世界観の中でWINTERが持っているとされる能力を表現した武器を持っている姿を、洗練されたグラフィックで披露し、カムバックに対する期待を高めた。

写真=SMエンターテインメント
aespaの2ndミニアルバム「Girls」は、同名のタイトル曲「Girls」をはじめ、計6曲が収録されている。さらにアップグレードした彼女たちの多彩な音楽に出会うことができるとして、世界中の音楽ファンの熱い関心が集まっている。

aespaは7月8日、2ndミニアルバム「Girls」を韓国と米国で同時発売する。これに先立って6月29日(現地時間)、米ABCの人気深夜トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)」に出演し、初の英語シングル「Life's Too Short」のステージを披露する。

記者 : カン・ダユン