ソ・イングク&オ・ヨンソ&クァク・シヤン、新ドラマ「美男堂の事件手帳」スチールカットを公開…心理戦を繰り広げる

Newsen |

写真=People Story Company
「美男堂の事件手帳」でソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤンがスペクタクルな初対面の場面を予告した。

韓国で本日午後9時50分に放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」第1話ではナム・ハンジュン(ソ・イングク)、ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)、コン・スチョル(クァク・シヤン)が事件の現場で会うことになる。

同作は、男巫になった元プロファイラーが繰り広げる、ミステリアスでコミカルな捜査劇だ。正義を実現する痛快なキャラクターと占い店という異色の空間で繰り広げられるきわどいストーリーで視聴者からの期待が高まっている。

ソ・イングクは劇中、元プロファイラーで今は男巫になったナム・ハンジュン役、オ・ヨンソは捜査1課7チームのチーム長のハン・ジェヒ役を演じる。クァク・シヤンは見た目は冷たいが、実は明るく純粋なコン・スチョルに扮し、ケミストリー(相手との相性)を見せる予定だ。

こうした中、27日に公開されたスチールカットの中にはナム・ハンジュン、ハン・ジェヒ、コン・スチョルの微妙な心理戦の様子が収められている。ナム・ハンジュンはクールな顔でハン・ジェヒを見つめており、その理由が気になる。ナム・ハンジュンの視線を感じたハン・ジェヒは当惑した様子を見せている。そしてコン・スチョルはハン・ジェヒを疑わしい目で見つめており、3人の絡み合った関係が初放送から興味津々に繰り広げられる。

カフェ「美男党」のメンバーであるナム・ハンジュン、コン・スチョルと刑事のハン・ジェヒは迷宮入りする事件をきっかけに出会うことになる。3人がこの事件をきっかけにどんな行動を見せるのか、初放送への期待を高めている。

「美男堂の事件手帳」の制作陣は「第1話ではナム・ハンジュン、ハン・ジェヒ、コン・スチョルが初回から重要な事件をきっかけに出会うことになる。尋常でない状況の中で向き合った3人の正反対な雰囲気が笑いを与えると思う。特にソ・イングク、オ・ヨンソ、クァク・シヤンの3人の俳優が描いていくミステリアスでコミカルな捜査の過程を楽しみにし、今日の初放送も見逃さずご覧になってほしい」と伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ