ペク・イェリン、セクシーな露出衣装に釘付け!多数のタトゥーを公開「誕生日に見せたくて頑張った」

TVREPORT |

写真=ペク・イェリン Instagram
歌手のペク・イェリンが体に刻まれた多数のタトゥーを公開した。

ペク・イェリンは26日、自身のInstagramに「私の大切なファンの皆さんと仲間たち、お祝いしてくださった多くの方々に感謝しています。誕生日はいつもそうであるように、騒ぎたくなくても騒ぎたくなってしまう日だと思います。本当にありがとうございます、おかげで幸せです」という感謝のコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、豪華な4段ケーキの前でポーズをとる彼女の姿が収められている。ペク・イェリンはベルベット素材の衣装でセクシーな魅力をアピールした。

続いて腕、太もも、肩などに刻まれたタトゥーで強い個性を見せつけた彼女は「誕生日にファンの皆さんにお見せしたくて、頑張って挑戦してみた個人的な撮影です。保守的なガールズたちは目を閉じて」とセンス溢れるメッセージを付け加えた。

ペク・イェリンは5月にデジタルシングル「Pisces」をリリースした。

・ペク・イェリン、腕・脚・胸に刻んだ多数のタトゥーについて語る「特別な意味は持っていない」(動画あり)

・ペク・イェリン、デジタルシングル「Pisces」トラックリストを公開…タイトル曲は「魚」

記者 : イ・ヘミ