CLASS:y、SISTARからTWICEまで…夏を代表するヒット曲のダンスをカバー!

OSEN |

写真=YouTube「MUPLY」
CLASS:yが夏らしい雰囲気を見せた。

25日午後、YouTubeチャンネル「MUPLY」を通じて、CLASS:yのダンスカバー映像が掲載された。

彼女たちはDEUX「夏の中で」を皮切りに、UNの「波」、イ・ヒョリの「U-Go-Girl」、SISTARの「Loving U」「Touch My Body」など夏を代表するヒット曲のダンスを完璧にカバーした。一つになったようなカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)と爽やかで溌剌としたCLASS:yの表情もポイントだ。

それだけでなく、GFRIENDの「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」とSEVENTEENの「VERY NICE」、TWICEの「Dance The Night Away」で見るだけでも涼しくなる雰囲気にし、世界中のK-POPファンを楽しませた。

これを見たファンたちは「第4世代最高のライブスキルを持ったCLASS:y」「何でこんなに爽やかなの? レモンかな」「最高!」などのコメントでCLASS:yの魅力を絶賛した。

記者 : イ・スンフン