放送開始「魔女は生きている」イ・ユリ&イ・ミニョン&ユン・ソイ、夫をめぐる3人の運勢は【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「魔女は生きている」放送画面キャプチャー
イ・ユリとイ・ミニョンが、お金を持って音信不通になったユン・ソイと再会した。

韓国で25日に放送がスタートしたTV朝鮮の新週末ドラマ「魔女は生きている」第1話で、コン・マリ(イ・ユリ)、チェ・ヒス(イ・ミニョン)、ヤン・ジナ(ユン・ソイ)が、オラクル(イェ・スジョン)に会いに行った。

同日、マリはヒスについて行ってオラクルのもとへ向かった。そんな中、ジナが突然登場し、マリとヒスに向かって「久しぶり」と喜んで挨拶した。そんなジナに向かってマリが怒ると「私ここに持ってきた。これでいいでしょう? 利子も乗せたの」と、札束をテーブルの上に乗せた。

これに対しマリは怒ったが、ジナが「ごめんね」と謝ると、2人は抱き合って泣きながら和解した。そんな3人に向かって近づいてきたオラクルは、ジナを見て「もう殺したのか。分かるよね?」と意味深な発言でジナを当惑させた。

その後、3人はオラクルに、夫に関する運勢を占ってもらった。マリはオラクルの言葉を回想しながら、夫のイ・ナック(チョン・サンフン)が浮気をしているのではないかと疑い始めた。オラクルは「365日発情した犬だ」と話すと、マリは「昔1、2回、いや6回?」と答えた。これに対しオラクルは「浮気をした人は、またするはずだ」という言葉をかけた。

続いてジナはマリとヒスに衝撃的な発言をした。2人は「死ぬの? あなた大丈夫なの?」と話し、ジナは「大丈夫ではなく完全にサンキューよ、一歩遅れて夫に福が起こった」と話した。そして「これは全部ヒスのおかげ。あなたの夫が生命保険に加入させてくれたじゃない」と付け加えた。これに対しマリは「死亡保険金?」と驚き、ジナは「あの人、死んで夫の役目を果たすのね」と話した。

一方、マリは自分の誕生日パーティーをヒスとジナと一緒に楽しんだ。マリは夫が離婚を望んでいると言い、ジナは「私は賛成。夫なんか必要ない。お金だけで十分」と反応し、ヒスは「私は反対。それならあなたも浮気しなさいよ。公平に」と話した。

その後、タクシーに乗って家に帰ってきたマリ。自分の家の前に救急車とパトカーがいるのを見て驚いた。そのうちイム・ゴウン(ハン・ソウン)がマリに向かって「お姉さん」と話し、これにマリは「私たち会ったことありますか?」と聞くと、「お姉さん、また会いましょうね」と言い残し、ゴウンは自分の家に入った。

その姿を見たマリは、自分が家から望遠鏡で向かい側の家を見た時にいた女性だったことに気づき、驚きを隠せなかった。その瞬間、夫のナックが家に戻り、マリは彼の服が乱れた姿に怒り始めた。ナックとゴウンが一緒にいたと疑ったのだ。「犬のようなナックめ、あなたは私の手で死ぬのよ」と言って、彼に向かって蹴りを試みた。

記者 : パク・ハヨン