「還魂」OH MY GIRL アリン、イ・ジェウクに対する恋心を告白【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「還魂」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLのアリンがイ・ジェウクに対する片想いを示した。

25日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「還魂」第3話で、チン・チョヨン(アリン)は母親のチン・ホギョン(パク・ウネ)に、チャン・ウク(イ・ジェウク)に向けた恋心を打ち明けた。

チョヨンは母に「お母様、チャン・ウクの気門が開けられたようです。今まで天付館館主の意志に逆うことができなくて助けられなかったけれど、これからは私たちチン家で受け入れてもいいんじゃないでしょうか」と聞きながら、破婚したチャン・ウクとの結婚に再び進もうとした。

するとホギョンは「あなたはあいつに利用されたあげく、破婚までされたのに、今でも未練があるのか」と反問。チョヨンは「利用したのは彼ではなく、私がしました。気門が閉められたことを理由に婿に入れようと」と答えた。

しかしホギョンは「正直に話しなさい。気門を開けてくれれば入婿になるとチャン・ウクがあなたを誘惑したんでしょう」と訂正した。そしてホギョンは「気門が開けられたチャン家の長男はうちの入婿になるはずがない」と線を引いた。

記者 : ユ・キョンサン