「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、恋人ペ・ダビンの母親と対面【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ユン・シユンがペ・ダビンの母親であるパク・ジヨンの本音を読み取った。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第25話でイ・ヒョンジェ(ユン・シユン)は、ヒョン・ミレ(ペ・ダビン)の母チン・スジョン(パク・ジヨン)に会った。

ヒョンジェは恋人であるミレの母スジョンに会い、「ミレさんは初めて会った時から母親と親しいと言っていました。一度お会いしたかったです」と話した。スジョンは「ミレのことを最初から女性として接したの?」と質問し、ヒョンジェは「よくわかりません。依頼人と感情的に絡むことは好きではありません。多分女性と感じたとしても、意識的に断ったと思います」と答えた。

スジョンが「感情の調整や節制が上手いようね」と話すと、ヒョンジェは「上手になろうと努力はするほうです」と答えた。ミレは母の冷たい態度をキャッチし「社員面接のようだ」と母を止めた。スジョンは「そんなに堅く感じた?」とヒョンジェに聞いた。

ヒョンジェが「難しい席だとは感じています」と正直に答えると、スジョンは「言いたいことを全部話している姿を見ると、そんな風に感じているとは思えないけれど」とし「ミレがどんな人と交際しているのか会ってみたかった。あまりにもスピーディーに好きになったようだけど、ゆっくりと親しくなってほしかった。もちろん今も親しくなる過程にいるとは思うけれど」と線を引いた。

続いてヒョンジェが「夕食はどうしますか?」と聞くと、スジョンは「簡単にお茶でもしたらどうかしら」と夕食の提案を断った。その後、ヒョンジェはミレに「僕のことが気に入らないようだ」と言いながらスジョンの本音を汲み取った様子を見せた。

記者 : ユ・キョンサン