BTS(防弾少年団) ジンにそっくり?チョン・テウ、番組でイケメン息子を公開

OSEN |

写真=KBS 2TV「家事をする男たち」放送画面キャプチャー
俳優のチョン・テウの長男であるチョン・ハジュン君が、イケメンなビジュアルで注目を集めた。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV「家事する男たち」シーズン2では、チョン・テウ家族が初出演して話題を集めた。チョン・テウは結婚13年目だが、妻への変わらない熱い愛をアピールし、キム・ジヘから羨ましがられた。

また、チョン・テウと元客室乗務員の妻に似た2人の息子が登場した。長男のハジュン君は、SNSでチョン・テウが写真を載せるたびにアイドル事務所に入ったのではないかという推測を生むほどのビジュアルだった。彼は、画面でも写真でも変わらないビジュアルを証明した。

カッコいい見た目だけでなく、ハジュン君は登校前に8才の幼い弟を丁寧に世話する姿を見せた。またチョン・テウが妻のために白いペイントで壁を塗ろうと提案すると、文句を言わず母親のために努力する姿を見せた。これに対しキム・ジヘは「あら、カッコいい」と感嘆し、「BTS(防弾少年団)のジンに似ている」と話した。

・チョン・テウ、美貌の妻とカフェデート…ラブラブな雰囲気の近況ショットを公開

・ソン・ジュンギ&俳優チョン・テウの息子ハジュン君、微笑ましいツーショットが公開 「すごい」

記者 : オ・セジン