KARA出身ギュリ、初めての公開恋愛で経験した苦悩を告白「元カレの悪い話も私が非難された」

Newsen |

写真=チャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」放送画面キャプチャー
KARA出身のギュリが「人間愛を喪失した」と打ち明けた。

最近韓国で放送されたチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」で、ギュリは「人間に対する情がなくなったようだ」というオ・ウニョンの言葉に同意し「溜まっていたものが爆発した」と明かした。

「それには理由があったのか」という質問に彼女は「初めて公開恋愛をした」と切り出した。

ギュリは「私が選んで付き合った人なので、あれこれ言及したくはない」とし「その人と交際して記事がたくさん出た。良いことよりは良くないことで。しかし、相手は一般人なのですべての記事タイトルには私の名前が入った。私が関連していないことでも」と告白した。

「じっとしていても非難された」と話した彼女は「私も人間なので世間の反応を見たりしたけれど、“なぜここまで悪く言うのかな?”と思った。何か、私が悪いことをしたようで、すべてが私のせいになる瞬間が多かった」とし、人間愛を喪失するようになったと打ち明けた。

・KARA出身ギュリ、誰にも打ち明けられなかった悩みを告白…ハラさんの訃報うけ「極端な選択も試みた」

・KARA出身ギュリ、痩せた姿にファンから心配の声…近況ショットに注目

記者 : ペ・ヒョジュ