BTS(防弾少年団)のRMと食事?Peppertones イ・ジャンウォンが明かす「今年一番大きな出来事」(動画あり)

Newsen |

写真=「今日もシャベルすくい」放送画面キャプチャー
Peppertonesのイ・ジャンウォンが、BTS(防弾少年団)のリーダーRMに会ったことを明かした。

最近、YouTubeチャンネル「STUDIO HOOK」のコンテンツには、「ハチ……あまりにも僕の近くにいませんか? 養蜂場に来たハニーボイスのチョクジェ&セウン」というタイトルの映像が公開された。

映像でチョン・ジェヒョンとイ・ジャンウォンは、山の中でオープニングを撮った。プロデューサーが「あまりにもぎこちない歩き方じゃないか」と指摘すると、チョン・ジェヒョンは「あなたはイ・チャンドン監督なのか? 足取りに哀愁が感じられないからって、また歩き直せと言うのか」と愚痴をこぼした後、イ・ジャンウォンに「ぎこちなさを無くせって、ヒョリがあれだけ教えたのに」と怒った。

ぎこちなく歩いていたチョン・ジェヒョンは「君、最近記事が出てたじゃない。RMと食事したとか」と聞いた。これにイ・ジャンウォンは「僕が今年したことの中で一番大きな出来事なのが、RMと一緒に食事したことだ」と答えた。

チョン・ジェヒョンは「RMの番号を聞けたのか?」と尋ねると、イ・ジャンウォンは「番号は聞けなかった」と話した。チョン・ジェヒョンが「RMもこのコンテンツに出演しなきゃ」と期待した表情で語ると、イ・ジャンウォンは「RMは今、バイデン大統領に会って話している」と自然に拒否した。

・BTS(防弾少年団)のRM、チョン・ヒョンム&キム・ジソクら「脳セク時代」の出演陣と再会“久しぶりに兄さんたちと”

・ペ・ダヘ&Peppertones イ・ジャンウォン、ラブラブな新婚生活を公開…結婚後初のグラビアで甘い雰囲気をアピール

記者 : イ・ハナ