SF9、オープニングトレーラー「ProjectOF9」を公開…新体制での活動を予告

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9の所属事務所FNCエンターテインメントは昨日(24日)、公式SNSを通じて「Project OF9」のオープニングトレーラーを公開した。

公開された映像には、要員に扮したインソンのブリーフィングが盛り込まれている。インソンは「現在一連の変化により、雰囲気が非常に混乱している状況」とし、緊急ブリーフィングをせざるを得ない理由を明かした。これに対し、インソンとヨンビンは新人類研究のためにコペンハーゲン研究所基地に発つ予定であり、ロウンは危機管理チームに合流して、ソウルで救助作戦を持続的に実施する予定だと知らせた。

続けて「今、私たちは精鋭アンダーカバー組を構成しなければならない」とし、ジェユン、ダウォン、ジュホ、ユテヤン、フィヨン、チャニが今後アンダーカバーとして活動する予定であることを明かした。ここに作戦名「OF9」の任務がまもなく始まることを予告し、今後の活動への期待を高めた。

SF9は、23日にリニューアルされたグループロゴを公開し、柔軟ながらも強い結束力を期待させた。また、ロゴの中心にあるFは、SF9の公式ファンクラブのFANTASYを表現しており、FFANTASYを守ってFANTASYのために活動するというメンバーの意志を示した。

記者 : イ・スンフン