TWICE モモ&ナヨン&チェヨン、本日放送「驚きの土曜日」に登場!バラエティセンス溢れる活躍に期待

Newsen |

写真=tvN
TWICEのナヨン、モモ、チェヨンが「驚きの土曜日」に登場する。

韓国で本日(25日)放送されるtvN「驚きの土曜日」のスタジオにはナヨン、モモ、チェヨンが訪れる。「驚きの土曜日」3回目の訪問であるナヨンは「書き取り2回目で、私が本当に聞き取りが下手なのが分かった」とし、「今日は英雄になりたい」と明かした。モモは「英雄になる機会があればナヨンに譲る」と話し、微笑ましい雰囲気に。チェヨンは、前回の出演当時に食べたおやつが一番記憶に残っていると告白し、スタジオメンバーの共感を得た。

本格的に始まると、ナヨンは英雄になるために孤軍奮闘し、歌詞に没頭して積極的に意見を出した。どんでん返しの話術を披露し、“最後尾列”のパク・ナレや元Phantomのハンヘからスカウト提案を受けたり、ハンヘの話に一人で耳を傾けながら反応して“リアクション天使”らしい姿を見せた。モモは、隣の席のキム・ドンヒョンとのケミストリー(相手との相性)を予告した。収録序盤、キム・ドンヒョンの親切な様子に負担を感じていたが、いつの間にか1チームのような呼吸を披露したという。さらにキム・ドンヒョン、ムン・セユンと“モヨテ(モモ+コヨーテ)”を結成し、バラエティセンスを見せて爆笑を届けた。

チェヨンも聞き取りで存在感を表し、実力を発揮した。それだけでなく、この日は速い頭脳回転で決定的な役割をしたSHINeeのキー、輝く推理力を発揮したムン・セユンが底力をアピール。さらに聞き取りと笑いを全てやり切ろうとしたが、脱線危機に瀕したパク・ナレとハンヘの“最後尾列”、色とりどりの海外ポップスターに扮した“グラミーゾーン”まで、笑いが絶えなかったという。

この他にこの日のおやつゲームでは、「歌詞四角クイズ」が出題された。暑さを冷ましてくれるアイスクリームをめぐってゲームが行われ、火花散る競争で、想像を絶する誤答が続出した。また、ダンスパレードも雰囲気を盛り上げた。ナヨンはさわやかな魅力をアピールし、チェヨンは小道具をしっかり活用したダンスで“パフォーマンス職人”の面貌を見せた。モモはクラブダンス、ダンススポーツなど多様なジャンルを披露して拍手を浴びた。TWICEとドレミたちの合同公演も予告され、期待を高めている。

本番組は韓国で25日の午後7時30分に放送される。

・TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MV公開…多彩なコンセプトで魅力をアピール

・(G)I-DLE ミンニ、TWICE ジヒョ&ミナ&BLACKPINK リサとのプリクラを公開…4人の共通点は?(動画あり)

記者 : パク・スイン