「ユミの細胞たち2」キム・ゴウン&GOT7 ジニョン、甘いお家デートも…新たな展開?【予告スチール】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TVING
ユミとボビーの恋愛が盛り上がる。

「ユミの細胞たち2」はユミ(キム・ゴウン)とボビー(GOT7ジニョン)のお家デートを収めたスチールカットを公開した。

公開されたスチールでユミとボビーは真っ最中の恋愛を証明するかのように、ときめく姿で目を引く。ユミの家で二人っきりのデートを楽しむ姿が視聴者のときめきを誘う。

仲睦まじく抱きしめながら見つめ合ったり、ソファでキスしようとする瞬間を捉えたシーンが甘いムードを感じさせる。

ところが、家デートを楽しんでいた二人に予期せぬ状況が起きるのか、驚いた表情でどこかを見つめている二人の表情が好奇心を刺激する。

「ユミの細胞たち2」の第5話と6話ではユミの元彼であるク・ウン(アン・ボヒョン)が登場する予定だ。クリスマスイブに炊飯器を売るため、向かった先でク・ウンに遭遇したユミにどのような状況が繰り広げられるのか、注目が集まる。制作陣は「ク・ウンの登場後、ユミとボビーの恋愛にもっと多彩なエピソードが続いていく」と伝えた。

「ユミの細胞たち2」は毎週金曜日の午後4時にTVINGで2話ずつ公開される。

記者 : パク・ソリ