WINNER、4thミニアルバム「HOLIDAY」予告ポスターを公開…ヒーリングソングに期待

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがニューアルバム「HOLIDAY」で帰ってくる。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは本日(24日)、WINNERのニューアルバム名が「HOLIDAY」であると発表し、「WINNERだけの健康的で清涼感溢れる感性が、今回の4thミニアルバム『HOLIDAY』に盛り込まれている。愉快で気楽に寄りかかって休むことができる、WINNERのヒーリングソングを期待してほしい」と伝えた。

「HOLIDAY」は休暇、休日など、プレゼントのように与えられる「休み」の瞬間を意味する単語だ。息苦しい日常からしばらく離れて経験する心地よい余裕とロマンを思い出させる。

これはWINNERが追求してきたコンセプトと通じるものがある。トレンディな音楽と絶え間ない変奏で人々とコミュニケーションをとってきた彼らが披露するニューアルバムが、どのようなエネルギーを届けるのか、注目を集めている。

公開された予告ポスターのメンバーたちの明るい姿と、華やかな花火の背景は、フェスティバルの雰囲気を彷彿とさせる。白い衣装にレッドカラーでアクセントを加えたWINNERのファッションスタイルも、彼らのシナジー(相乗効果)を証明して、ファンをときめかせた。

WINNERの4thミニアルバム「HOLIDAY」は、7月5の日午後6時にリリースされ、同日にフィジカルアルバムも発売される。

記者 : オ・ユンジュ