ENHYPEN、3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」最後のコンセプトフォトを公開…それぞれの個性を表現

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENがニューアルバムの最後のコンセプトフォトを公開し、カムバックに対する期待をさらに高めた。

本日(24日)0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」の最後のコンセプトである「M」バージョンの団体・個人フォトが公開された。

写真=BELIFT LAB
「D」と「J」バージョンコンセプトでは、タフで強烈なありのままのビジュアルと、決然とした表情でマイクを持った7人の少年の姿を描いたが、今回の「M」バージョンのコンセプトフォトは、全員が同じ格好をし、定型化したスタイルの群衆の中で、それぞれ個性を表す少年たちの姿を表現している。

「M」バージョンの団体・個人フォトの中では、彼らの決然として強烈な眼差しが目を引く。7人はスーツ姿の大人たちの間で、反抗的な雰囲気を放つポーズを取っている。モノクロのスーツと対比するメンバーの華やかなスタイリングが、独特な雰囲気を醸し出した。

ENHYPENはこのように「D」「J」「M」バージョンを通じて、様々なコンセプトをこなす幅広い表現力を証明した。3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」は、7月4日の午後6時にリリースされる。

写真=BELIFT LAB

記者 : カン・ダユン