「ジンクスの恋人」ナ・イヌ、寝ぼけた少女時代 ソヒョンの行動に動揺【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ジンクスの恋人」放送画面キャプチャー
ナ・イヌが少女時代のソヒョンの不意打ちのキスに動揺した。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「ジンクスの恋人」では、スグァン(ナ・イヌ)とスルビ(ソヒョン)の口づけが描かれた。

この日ドンシク(チェ・ジョンウ)は、ミンジュン(キ・ドフン)にスグァンの行方を聞いて「ここである女の子に会った後、人生がこじれはじめたでしょう? 入社してすぐに首席秘書をさせると言ったのに、いきなり解雇して」とそっと話した。

続いてドンシクは「ものすごいものを失ったが、ものじゃなくて女の子なのか? あなたにとってあまり重要じゃないものなら、僕が持ってもいいだろう?」と言うと、ミンジュンは彼の胸倉を掴んで怒った。

その時間、スルビはスマイル宅(ファン・ソクジョン)がスグァンの店に関するデマを流したことを知り、「おばさん、またですか? 嘘で客を奪うのは反則でしょう」と怒った。

これにスマイル宅は「あなたこそ私の常連を奪っていったんだよ?」と逆ギレし、スルビは「それは善意の競争でしょう。クジャクのオスはメスに良く見せるために正々堂々競争し、ますます美しい羽根を持つようになります。おばさんがやったのは恥ずかしい行動です」と声を上げた。

続いてスルビは、スマイル宅に謝ることを求めたが、彼女はこれを断った。対峙していたところ、スルビが知ったのはスマイル宅の夫ホジェ(キム・ジョンテ)が仮想通貨で事故を起こそうとしているということだった。

結局スルビの手助けで危機を逃れたスマイル宅は、やっと彼女に心を開いた。続いて2人は一緒にお酒を飲み、さらに仲良くなった。

問題は泥酔したまま、スグァンにおんぶされて帰っていたスルビが、彼の肩に吐いてしまったことだった。スグァンは慌てながらも後処理をした。

そんな中、スルビが寝ぼけて口づけし、スグァンは動揺した。ドキドキした感情をあえて隠しながら彼は「魚屋さんが先に釣られちゃった」と言った。

一方、スルビは昨夜の口づけを覚えていなかった。この日スグァンは、捨て犬に口づけをするスルビを見て「あなたは誰とでもキス、口づけするのか?」と口を尖らせた。これにスルビは「私がいつ?」と困惑した。

ドラマの終わりには犬の飼い主を探すために2人で釜山(プサン)に向かうスルビとスグァンの姿が描かれ、今後の展開に対する関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ