BIGBANGのG-DRAGONの姿も!T-ARA ヒョミン、展示会で撮った写真が話題…BTS(防弾少年団)のSUGA&J-HOPEも訪問

MYDAILY |

写真=ヒョミン 公式Instagram
T-ARAのヒョミンが、BIGBANGのG-DRAGONの姿を公開した。

昨日(23日)、彼女は自身のInstagramを通じて展示会を訪れた写真を掲載した。ヒョミンはアメリカの建築家・彫刻家であるトム・サックスと会い、彼の展示を観覧した。

現場にはG-DRAGONもいた。ヒョミンは作品を見ているG-DRAGONの後ろ姿を撮り、彼のSNSアカウントをタグ付けして写真を掲載した。G-DRAGONは腰を曲げて真剣な態度で、作品の説明を聞いている。

写真=ヒョミン 公式Instagram
G-DRAGONもこの日撮った写真を自身のInstagramを通じて公開。シンプルなファッションでもスタイリッシュな雰囲気を醸し出し、注目を集めた。

さらにトム・サックスはBTS(防弾少年団)のSUGAとJ-HOPEと撮影した写真を掲載した。彼は22日からアートソンジェセンター(Art Sonje Center)、HYBE INSIGHTで展示を行っている。25日からはタデウス・ロパックソウルでも始まる予定だ。

・T-ARA ヒョミン、DAWNと意外なツーショットを公開「おしゃれすぎる」

・BIGBANGのG-DRAGON、新曲の作業中?SNSの投稿に注目

写真=トム・サックス Instagram

記者 : オ・ユンジュ