X1出身キム・ウソク、7月23日に初の単独ファンミーティング「NNN」を開催!ポスターも公開

OSEN |

写真=TOPメディア
X1出身のキム・ウソクがソロ活動後、初めて有観客ファンミーティングを開催する。

キム・ウソクは22日、公式SNSを通じて「KIM WOO SEOK 1ST FANMEETING:NNN」のポスターを掲載した。「NNN」は「Now,Near,Nia」の略でソロデビュー後、ファンのNiaに一度も直接ステージを見せたことのない彼が、今回のファンミーティングで初めてファンと近くでコミュニケーションし、今ここで共にしようという意味を込め、より一層期待を高めている。

特にキム・ウソクはタイトル「NNN」を「はしご」で表現し、ポスターの作業から直接参加した。NNNを形象化したはしごは「一歩ずつ上がっていけばお互いに触れられる」という意味が込められており、初の有観客ファンミーティングとファンへの彼の愛情を垣間見ることができる。

多彩なアルバム活動と共に新人俳優としても好評を博した彼が、今回のファンミーティングでは果たしてどんな魅力を見せてくれるのだろうか、韓国国内外のファンから期待が高まっている。キム・ウソクは24日、KBS 2TV「ミュージックバンク」の上半期の決算特集で久しぶりに「Switch」のステージを披露し、ファンと出会う。

「KIM WOO SEOK 1ST FANMEETING:NNN」は来月23日の午後5時に光云(クァンウン)大学校東海(トンへ)文化芸術館大劇場にて開催される。

記者 : ソン・ミギョン