TWICE ダヒョン、25日放送の「音楽中心」でスペシャルMCに抜擢!ナヨンのソロデビューを応援

Newsen |

TWICEのダヒョンが、MBC「音楽中心」の1日MCとして活躍する。

6月23日「音楽中心」の公式サイトによると、ダヒョンは25日の午後に放送される「音楽中心」に出演する。

同日、ダヒョンはスペシャルMCとして、レギュラーMCのIZ*ONE出身のキム・ミンジュと共に番組を引っ張る。レギュラーMCのStray Kidsのリノ、NCTのジョンウが海外公演のスケジュールのため、やむを得ずこの日の生放送に参加することができないため、ダヒョンがその空席を埋める。

写真=JYPエンターテインメント
これによりダヒョンは、ナヨンのソロデビューのステージを紹介して、直接その場で応援することになった。ナヨンは24日の午後1時、1stミニアルバム「IM NAYEON」をリリースする。TWICEのメンバーとして歌手活動を始めて以降、7年越しのソロデビューであり、世界中のファンの関心を集めている。

制作陣によると、ナヨンは「音楽中心」でソロデビュー曲「POP!」のステージを披露する。

この曲は、KENZIE、LDN Noise、イ・スランなど、韓国国内外の実力派ミュージシャンたちがタッグを組んで、ナヨン特有の声色を魅力的に生かした楽曲だ。所属事務所は「ナヨンらしさが最も盛り込まれた楽曲だ」と説明した。

・TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部を解禁

・TWICE ダヒョン、ナチュラルな姿からラブリーな姿まで!近況ショットを公開

記者 : ファン・ヘジン