ウォノ、タイトル曲「CRAZY」ダンス映像を公開…セクシーなパフォーマンスに注目

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノが、ダンス映像で“パフォーマンス職人”の真価を発揮した。

所属事務所Highlineエンターテインメントは22日午後8時、公式YouTubeチャンネルを通じて、ウォノの3rdミニアルバム「FACADE」のタイトル曲「CRAZY」の練習室でのダンス映像を公開した。

ダンス映像の中でウォノは、ブラックとホワイトのラフな衣装で登場して注目を集めた。音楽番組のステージとは違って、ウォノとダンサーたちが一緒にカメラに登場、壮大ながらも華やかな雰囲気を醸し出して視線を圧倒した。

ウォノは、華麗なステージ衣装ではないにもかかわらず、目を離すことができない完璧なパフォーマンスで圧倒的なカリスマ性をアピールし、“パフォーマンス職人”の実力を披露した。

ウォノのダンスを詳しく観ることができる「CRAZY」のダンス映像に、全世界のファンの関心が集まっている。

「CRAZY」は、「FAÇADE」を鮮明に見せるアルバムの中心となる楽曲で、エネルギーが爆発するような様々な編曲の構成とグルーブ感溢れるドラムとベースラインが印象的であると同時に、変化に富んだメロディカルなボーカルラインの調和が際立つファンキーなダンス曲だ。

世界的に存在感を見せつけているウォノは、「CRAZY」で精力的に活動を続けている。

記者 : イ・スンフン