「今、私たちの学校は…」出演ハ・スンリ、ELparkと専属契約を締結…今後の活躍に注目

OSEN |

写真=ELpark
女優のハ・スンリが、ELparkと専属契約を結んだ。

本日(23日)、所属事務所のELparkは「無限の可能性を持つ女優のハ・スンリと専属契約を締結ことができて嬉しい。彼女が持つ力量を発揮して、圧倒的な活躍を続けていくことができるように、心強いパートナーとして積極的なサポート援を惜しまないつもりだ」と明らかにした。

ハ・スンリは1999年にSBS「青春の罠」を通じてデビューして、人気を博した。その後、KBS 1TV「明日も晴れ」、KBS 2TV「恋するレモネード」、tvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」などに出演し、子役時代から築いてきた演技力をもとに、成人女優として存在感を見せた。

特に全世界のファンの心を掴んだNetflixオリジナルシリーズ「今、私たちの学校は…」を通じて、自身の価値を証明した。アーチェリー部のチャン・ハリ役に完璧に入り込んだ熱演で好評を博したのだ。極端に走る状況の中、複雑な感情を繊細に描き、アーチェリーの天才らしい弓のアクションも上手にこなした。いつのまにかデビュー23年の女優であることを証明したハ・スンリが、ELparkと披露する活躍に関心が高まっている。

現在、ELparkのマネジメント事業部には知英(ジヨン)、リュ・スヨン、ミン・ハウン、パク・ソルミ、パク・ジェチョン、パク・ハンビョル、ソン・スヒョン、シン・ソンウ、アン・ドギュ、アン・ミニョン、ヤン・ジュホ、オ・ジホ、ワン・ビンナ、イ・サンフン、イ・セウン、イ・ジェヨン、イ・ジュンソン、チャン・ウィス、チョン・ウィウク、チェ・ヨンチョン、ホ・ユルらが所属している。

記者 : パク・パンソク