Heize、(G)I-DLE ミンニとのコラボ曲「泥棒」トラックビデオ公開…2人のハーモニーに期待

Newsen |

写真=P NATION
Heizeと(G)I-DLEのミンニのコラボレーションが成立した。

22日午後6時、P NATION公式SNSを通じてHeizeの2ndフルアルバム「Undo」の4番目トラック「泥棒(Feat. (G)I-DLE ミンニ)」のトラックビデオが公開された。

「もしかしたら私たち(Feat. george)」「I Don't Lie(Feat. Giriboy)」に続いて、3番目の予告として公開された同曲のトラックビデオの中で、Heizeは花畑で夢幻的な魅力をアピールし、「私が持っているのは愛。それ一つがすべてだったのに/それさえも盗まれて別れだけ残った。あまりにも残忍」と歌った。また、ミンニの声が調和をなし、2人が披露するハーモニーに期待が集まっている。

音楽界を代表する“歌声クイーン”ことHeizeと、ユニークで甘いボイスを持つミンニの出会いが「泥棒」を通じて魅力的な調和をなすとみられる。

「泥棒」並びに合計10曲が収録されるHeizeの2ndフルアルバム「Undo」は、今月30日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・へジョン