元Wonder Girls ソンミ、ニューシングル「HEART BURN」コンセプトフォト第2弾&3弾を公開

OSEN |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミの多彩な魅力が詰め込まれたコンセプトフォトが追加公開された。

所属事務所のABYSS COMPANYは22日と23日、公式SNSを通じて、ソンミのコンセプトフォト第2弾と第3弾を順に公開した。写真には、米ロサンゼルスの日差しのように輝かしい美貌をアピールする彼女のさまざまな姿が収められている。

まず、ソンミはコンセプトフォト第2弾を通じて、一段と爽やかで幻想的な魅力を放った。緑の葉が際立つ庭園と芝生を背景にカメラを見つめており、プールでも顔を出してカメラを見つめるなど、眼差しだけでも幻想的な雰囲気が感じられる。

コンセプトフォト第3弾では、テーブルの上、書斎のソファーなど、室内でもさまざまなカットを披露した。

これに先立って、ソンミはトラックリスト、コンセプトフォト第1弾を公開して、カムバックのカウントダウンに突入した。彼女はタイトル曲「Heart Burn」の作詞と収録曲「CHILDHOOD」の作詞・作曲に参加した。

型破りなステージパフォーマンスと掌握力、差別化されたコンセプトで人々に愛されている彼女が、どのような新しい姿でカムバックを果たすか期待される。

ニューデジタルシングル「HEART BURN」は29日に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン