NCT ドヨン&ハン・ジヒョ出演、新ドラマ「私を愛さないXに」予告映像を公開…予測できないストーリーに期待

OSEN |

写真=TVING
TVINGオリジナル「私を愛さないXに」(演出:コジェホン、脚本:コ・ジェホン、ワン・ヘジ)が、予告映像を公開した。

本日(23日)公開された映像は、愛を叶える作詞ノートをめぐるキャンパスロマンスを予告した。予告映像は、燃え上がる愛を夢見るソ・ヒス(ハン・ジヒョ)の姿から始まる。「何が告白だよ、叶いもしないし」とし、好きな人に告白など想像もできなかった彼女は、ある日、特別な作詞ノートを発見する。そんなある日、ソ・ヒスの名前も覚えていなかった先輩のキム・ガンウク(ソン・ヒョヌ)は彼女の歌詞通り、ソ・ヒスに気持ちを告白する。そしてキム・ガンウクとの恋愛で大いに喜ぶソ・ヒスと、彼女を心配するチョン・シホ(ドヨン)の雰囲気が対比される。

ノートの力を知って驚くのもつかの間、いつのまにかノートに歌詞を書いて恋愛を始めるソ・ヒスは、果たして今後どのような恋をするのか、ノートの秘密を知ったチョン・シホはどのような選択をするのか好奇心を刺激する。書く通りに叶うけれど、愛の賞味期限は1ヶ月だけ。予測できないストーリーと個性的なキャラクターは、早くも7月を期待させる。

「私を愛さないXに」の制作を担当したCJ ENMのチーフプロデューサーのパク・サンヒョクは「同作品は、ときめきとファンタジーが混ざった魅力的なキャンパスロマンス物であるだけに、俳優たちの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待してもいい」と自信を示した。

同作は自尊心ゼロ、自己愛ゼロの大学生で作詞家志望のソ・ヒスが、誰でも1ヶ月間自分のことを愛するようになる謎の作詞ノートを発見し、男友達のチョン・シホや複数の男性と絡んで展開されるストーリーを描く。ハン・ジヒョ、NCTのドヨン、クォン・アルム、パン・ジェミン、ソン・ヒョヌ、キム・ジフンらが出演し、今夏に代替できないときめきを披露する予定だ。

「私を愛さないXに」は、韓国で7月14日(木)にTVINGで公開される。

記者 : パク・パンソク