「なぜオ・スジェなのか」ファン・イニョプ&ペ・イニョク、一触即発の状況に?2人の関係の変化に注目【予告スチール】

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=スタジオS、VOMEDIA
「なぜオ・スジェなのか」のファン・イニョプとペ・イニョクの、尋常ではない対面シーンがキャッチされた。

SBS金土ドラマ「なぜオ・スジェなのか」側は第7話の放送を控えて、ソジュン大学ロースクールのリーガルクリニックの変わった雰囲気を収めたスチールカットを本日(23日)公開した。スチールカットにはコン・チャン(ファン・イニョプ)とチェ・ユンサン(ペ・イニョク)の微妙な神経戦が収められ、目を引く。

前話では、オ・スジェ(ソ・ヒョンジン)の目の前で信じられないシーンが展開された。パク・ソヨン(ホン・ジユン)事件の有力容疑者として浮上したホン・ソクパル(イ・チョルミン)が、車両火災事故で死亡したのだ。突然、パク・ソヨンの死について言いたいことがあるとTK法律事務所に訪れ、オ・スジェにいきなり会おうと言った彼の怪しい行動に続き、謎の死がミステリーを倍増させる。

このようにオ・スジェの危機が続いている状況で、彼女を愛するコン・チャンとチェ・ユンサンの関係も予期せぬ変化を迎える。この日に公開されたスチールカットは、今すぐでも爆発しそうな2人の一触即発の対立状況が関心を集める。これまでとは違って、無情で冷たい眼差しでお互いを眺めている姿が、緊張感を与える。チェ・ユンサンはリーガルクリニックメンバーの中で、コン・チャンにだけ自分の秘密を告白した。オ・スジェとの過去の縁からチェ・テグク(ホ・ジュノ)と自分の関係まで。その事実を唯一告白してもいいと思うほど、近くて仲の良かったコン・チャンを警戒し始めた。

韓国で今月24日に放送される第7話では、死んだホン・ソクパルと最後に連絡したオ・スジェが、不利な状況に置かれる。何よりも予告編でチェ・テグクが「あいつが死んだのは、お前のせいじゃないか」と、オ・スジェに責任を問うようなシーンが公開され、予測不可能な展開を予告する。制作陣は「徐々に高まる危機の中で、オ・スジェがこれをどのように解決していくのか楽しみにしてほしい。さらに激しい死闘を繰り広げることになると思う」とし「特にオ・スジェとコン・チャン、そしてオ・スジェとTKの間で揺れ始めるチェ・ユンサンの様子にも注目してほしい」と関心を呼び掛けた。

記者 : イ・スンギル