「放課後のときめき」出演イ・ジウ&Busters出身チェヨン、新人ガールズグループtripleSのメンバーとしてデビュー!

Newsen |

写真=Modhaus
新人ガールズグループtripleSの新メンバーが公開された。

Modhausは6月1日午後9時、公式SNSチャンネルにtripleSの3人目のメンバーであるイ・ジウを、22日午後9時に4人目のメンバーであるキム・チェヨンの予告映像を公開した。

この映像には、tripleSとしてデビューするイ・ジウとキム・チェヨンの姿が収められている。tripleSのメンバーとして新しいスタートラインに立った彼女たちは、美しい映像と共に抜群の美貌をアピールした。

先立ってイ・ジウは、MBCオーディション番組「放課後のときめき」で、ティーザー映像の主人公を務めて、放送前から話題の中心に立った練習生だ。毎回成長する姿とともに輝く魅力を誇り、ファンから大きく愛された。

彼女は「色々な“S”が集まってtripleSになるので、“S”が必ずしも一つの形である必要はないと思う」とし「機会があれば女優はもちろん、モデルや歌手など、様々な分野に挑戦する“S”になりたい」と抱負を語った。

キム・チェヨンは、ガールズグループBustersとしてデビュー、可愛いルックスと爽やかな魅力で注目を集めた。特にEBS「生放送トーク! トーク! ボニハニ」のMCをはじめ、女優として活躍し、さまざまな分野に活動の幅を広げた。

彼女は「私を少しでも気にかけてくれていたすべての方に感謝を言いたい。一生懸命に準備して、素敵な姿で登場したかった」とし、「ワクワクドキドキして緊張している。新たな挑戦なので、もっと輝く姿をお見せするのが目標だ」と伝えた。

tripleSは、ユン・ソヨンに続き、チョン・ヘリンとイ・ジウ、そしてキム・チェヨンまで公開し、ファンの期待を高めている。また、デイリーコンテンツ「SIGNAL」で日常を共有しているため、キム・チェヨンと既存のメンバーたちが見せる“ケミストリー(相手との相性)”にも関心が高まっている。

Modhausは“オープンアーキテクチャーエンターテインメントエコシステム”の構築を目指して設立されたスタートアップだ。JYPエンターテインメントとWoollimエンターテインメント、ソニーミュージックコリアなどでA&R総括として活躍したチョン・ビョンギ代表を中心に、様々な分野の専門クリエイターが集まり、tripleSを通じて新しい世界を披露する予定だ。

・新人ガールズグループtripleS、2人目のメンバーチョン・ヘリンを公開…予告映像でしなやかなダンスを披露

・新ガールズグループtripleS、24人でデビュー!?最初のメンバーユン・ソヨンを公開&ホームページがオープン(動画あり)



記者 : イ・ミンジ