ENHYPEN、3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」コンセプト予告イメージを公開…ベールに包まれたシルエット

OSEN |

写真=BELIFT LAB
7月4日にカムバックするENHYPENが、ニューアルバムのコンセプトムードボードを公開した。

ENHYPENは23日0時、公式SNSチャンネルに3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY 1」の最後のコンセプトである「M」バージョンのムードボードを掲載した。

アルバムの裏表紙が背景の「M」バージョンのムードボードには、モノクロのスーツ姿で顔が隠されたシルエットと、7つの空欄が盛り込まれている。ムードボードのいたるところに、「real」「you」「come」などフレーズが書かれている。また、右下には黒いハートの中に王冠模様の絵と「M」が書かれており、今後公開されるコンセプトフォトとフィルムに対する好奇心を刺激した。

ENHYPENはこれに先立って、「D」と「J」の2つのコンセプトを通じて、反抗期の荒っぽいビジュアルと、日常で見かけるよう少年たちの親近感溢れる雰囲気や決然とした表情を収めて、マイクを持った7人の少年の様子を描いた。彼らは今まで見せたことない新しい雰囲気を通じて、素晴らしい表現力を証明した。

「MANIFESTO:DAY 1」は、ENHYPENが前作の「DIMENSION:ANSWER」以来、約6ヶ月ぶりに発売するニューアルバムで、予告コンテンツの公開だけでファンから高い支持を集めている。ENHYPENはこの勢いに乗って、24日に「M」バージョンのコンセプトフォトとコンセプトフィルムを順に公開する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン