TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部を解禁

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのナヨンがソロデビュー曲「POP!」のミュージックビデオ予告映像を追加で公開した。

公開された予告映像で彼女は、刻一刻変わるビジュアルを通じて強烈でポジティブなエネルギーを披露した。舞い散るシャボン玉の中で存在感を発揮し、ポップスターの一面に愛らしい表情まで無限な魅力をアピールして抜群のコンセプト表現力を見せつけた。特に今回の予告映像では、爽やかな魅力が爆発するような新曲のパフォーマンスの一部が公開され、“ソロアーティスト”ナヨンへの期待感を倍増させた。

ソロデビュー曲「POP!」はKENZIE、LDN Noise、イ・スランなど、韓国国内外の豪華作家たちが意気投合して完成した、最もナヨンらしい楽曲だ。中毒性の強いメロディーと彼女ならではの“果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)”がシナジー(相乗効果)を発揮し、バブルのように膨らむ相手への気持ちを思いっきり爆発させるというメッセージを伝える。

ナヨンは1stミニアルバム「IM NAYEON」で、世界中のK-POPファンの目と耳を魅了する予定だ。これを証明するように、「POP!」のミュージックビデオ予告映像第1弾は22日基準、YouTubeのミュージックビデオトレンディングワールドワイドで1位を記録。ニューアルバムは本名のイム・ナヨンと、「I'M NAYEON」すなわち「私がナヨン」という意味を同時に込めている。彼女は収録曲の作詞、TWICEが発売してきたアルバムの中で初めての他アーティストとのフィーチャリング曲のリリースなど、多方面で力を注いだアルバムを通じて、“ソロアーティスト”として華やかで多彩な音楽を披露する予定だ。

1stミニアルバム「IM NAYEON」は、今月24日の午後1時に発売される。発売日にはカムバックライブを開催し、またアメリカの人気音楽番組「MTV Fresh Out Live」に出演して新曲のステージを披露する。

記者 : パク・ユンジン