「イブ」ソ・イェジの言葉にユソンが怒り…会長室に現れたパク・ビョンウンの反応は【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「イブ」放送画面キャプチャー
ソ・イェジがユソンを追い出し、LYのオーナーになると宣言した。

22日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「イブ」で、ハン・ソラ(ユソン)とカン・ユンギョム(パク・ビョンウン)の葛藤を促すイ・ラエル(ソ・イェジ)の姿が描かれた。

この日、ラエルは、何の対策もなしにLY会長室に行ってはらならいとチャン・ムニ(イ・イルファ)が引き止めるも「ハン・ソラは離婚させられるでしょう。ハン・ソラの代わりに私がLYグループのオーナーになるとしたら。夫に捨てられる過程をすべての国民に生中継したらどうでしょう? 人前では完璧でいなければならない女だから、生きていられなくなるんじゃないでしょうか?」と話した。

続いて、ソラと会長室に行ったラエルは、化粧品をつけたユンギョムの服を見せることでソラを驚愕させた。

怒りを抑えられなかったソラは、ラエルの首を絞めながら「誰のものなの。この化粧品、誰の?」と問い詰め、ラエルは「私も偶然見つけました」と嘘をついた。

ところが、その時ユンギョムが現れ「正気なのか? 怪我でもしたらどうするつもりだ?」と叫んでソラを引き離した。

「人が怪我するのは心配で、私の心が傷つくのは見えないんですか?」というソラの叫びには「アポもとらないで会社に来て何をしてるんだ」ととがめた。

これにソラは「あなたこそ何やってるのか話してみて。なぜうちに帰ってこないの? どこで何をしていたの? あなたがこんなにおかしいのに、じっとしているなんて私がバカみたいでしょう」と大声を出しながら会長室で暴れ、ユンギョムはそんな彼女を冷静に追い出した。

記者 : イ・ヘミ