TWICE ナヨン&モモ、お揃いパジャマで朝から家キャンプ!?宿舎を「全知的おせっかい視点」で初公開

Newsen |

写真=MBC
TWICEの宿舎が初めて公開される。

韓国で6月25日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」では、TWICEのナヨンとモモが“家キャンプ”をする様子が公開される。

この日の放送で、マネージャーは「(イメチェンした)ナヨンには、見た目より変わったところがある。メンバーの中で1番年上だが、マッネ(長女+末っ子)と呼ばれている。ステージでの姿とは全く異なるナヨンさんの日常的な姿を公開したい」と話した。

カップルパジャマを着て登場したナヨンとモモは、早朝からハイテンションで朝食の準備を始める。料理を始める前、モモが冷蔵庫のドアを開けると意外なものが登場し、人々を驚かせたという。この話を聞いたマネージャーは「片付けなかったんですか?」と当惑し、どのような状況が繰り広げられたのか、好奇心をくすぐる。

モモはメニューの選定から調理まで、料理の腕前を披露するが、ナヨンは材料の下ごしらえから苦戦した。更にナヨンは、宿舎にあるキャンプ用品を取り出し、本格的なハウスキャンプの準備に乗り出す。こうした中、思いがけない状況に遭遇したナヨンは、顔まで赤くなり、戸惑いを隠せなかったという。

すべての準備を終えた2人は、ボリューム満点の和食にお酒まで、想像を超えるほどに家キャンプを楽しむ姿を見せたといい、本放送への期待を高めた。

また、ナヨンはイ・ムジンとともにお互いの歌を歌い、ライブ会場を連想させる甘いライブで、スタジオの雰囲気を盛り上げたという。韓国で25日の午後11時10分に放送される。

・TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MV予告映像を公開…爽やかでハツラツとした魅力

・TWICE ナヨン、空色のトップス&ピンクのチークでラブリーな雰囲気を演出…明るい笑顔に胸キュン

記者 : イ・ミンジ