VIVIZ、2ndミニアルバム「Summer Vibe」で7月6日にカムバック!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=Big Planet Made
VIVIZが、5ヶ月ぶりに帰ってくる。

本日(23日)0時、VIVIZは公式SNSを通じてカムバックを知らせる予告イメージを公開した。

公開されたイメージには、薄いピンク色の背景の中、テーブルに置かれた3杯の飲み物が写っており、目を引いた。煌めくクリスタルのアクセサリーと、清涼感溢れるグラスが調和し、強烈で美しい姿で帰ってくる彼女たちのカムバックを予告した。

これと共にアルバム名「Summer Vibe」と発売日「2022.07.06」も公開され、夏を狙ったニューアルバムの発売と新しい“サマークイーン”への変身を知らせ、ファンの期待を高めた。

今年2月に1stミニアルバム「Beam Of Prism」をリリースし、新しい活動に乗り出したVIVIZ。彼女たちは発売と同時にタイトル曲「BOP BOP!」で音楽配信チャート1位を記録するとともに、収録曲の全曲がチャートインする勢いを見せた。それだけでなく、発売から1週間で音楽番組2冠を達成し、成功的な出発を知らせた。

また、グラミーのオリジナルシリーズ「GRAMMYs Global Spin」のパフォーマーとして出演し、アメリカ進出の第一歩を踏み出したVIVIZは「BOP BOP!(Yves V REMIX)」をリリースし、アメリカやヨーロッパなどのiTunesチャートでもその存在感を証明した。最近では、ケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「QUEENDOM2」に出演し、完成度の高いステージを披露して、視聴者から好評を博した。

「QUEENDOM2」に出演した今月の少女(LOONA)、Kep1er、宇宙少女、元SISTARのヒョリンに続きカムバックを知らせた彼女たちは、より一層成長した姿で、サマークイーンの座を狙う予定だ。

VIVIZの2ndミニアルバム「Summer Vibe」は7月6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン