Heize、2ndフルアルバム「Undo」コンセプトフォト第1弾を公開…美しい金髪姿

MYDAILY |

写真=P NATION
Heizeが独特な雰囲気を予告した。

彼女は本日(22日)、P NATIONの公式SNSを通じて今月30日にリリースする2ndフルアルバム「Undo」の3種類のコンセプトフォト第1弾を公開した。

コンセプトフォトの中の彼女は、金髪とデニムファッションで独創的な雰囲気をアピールしている。海を背景に風を感じている様子や、花畑の中で明るく微笑んでいる様子から、Heizeのギャップのある魅力を垣間見ることができる。

Heizeは3年ぶりにリリースするフルアルバム「Undo」のため、毎日様々な予告コンテンツを公開し、カムバックへの関心を集めている。特にトラックリストに続き、「もしかしたら私たち(Feat.GEORGE)」「I Don't Lie(Feat.Giriboy)」など、収録曲の音源の一部を盛り込んだトラックビデオを公開し、アルバムの高い完成度を予告した。

この日、4番目のトラック「泥棒(Feat.ミンニ of (G)I-DLE)」のトラックビデオ公開を控え、コンセプトフォトを通じて「Undo」の雰囲気を予告した彼女が、視覚的、聴覚的にどのような感性を届けるのか、期待を集めている。

「Undo」にはタイトル曲「なかったことに」をはじめ、全10曲のトラックが収録される。Heizeはその中で9つのトラックの作詞、作曲に参加し、自身ならではの感性とストーリーを繊細に描き出した。

彼女の2ndフルアルバム「Undo」は30日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ