EXO セフン、約3000万円相当のスーパーカーと共に近況ショットを公開

OSEN |

写真=セフンのInstagram
EXOのセフンが余裕が感じられる姿を公開した。

20日午後、セフンは自身のInstagramに1枚の写真を投稿した。コメントでセフンは、アンバサダーを務めるラグジュアリーブランド「DIOR」のコラボを宣伝しているが、彼は広告のハッシュタグをミスし、それが逆に思わぬ宣伝効果に繋がった。

注目を集めたのはこれだけではなかった。セフンの白い肌と共に白い靴は、写真の全体的な雰囲気とコントラストをなした。特に、セフンが座っている車は、おそらくスーパーカーとして有名なR社のSUVだと思われ、同車両の価格は約2億~3億ウォン(約2000~3000万円)台である。マットブラックの車体は、セフンが持っているクールで美しい目と似合っている。

セフンは目をつぶって手の甲で顔の半分隠しているが、きれいな眉毛と目は隠せない。マスクをつけているが、スッと通っている鼻筋が際立つ。関節がまっすぐ伸びた指は繊細で、茶目っ気あふれるVサインさえもカッコよく見える。

ファンたちは「腕の筋までかっこいい」「最近バスケットボールをしているからまた筋肉がついたね」「セフンは今日もかっこいい」などの反応を見せた。

セフンは先日、EXOの単独旅行バラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行3」に出演し、末っ子らしい姿を見せた。TVINGオリジナルドラマ「愛、してよ」では主役に選ばれ、撮影を行っている。

記者 : オ・セジン